劇団熱血天使トレーニング指導に行ってきました!!

劇団熱血天使トレーニング指導に行ってきました!!

今日は劇団熱血天使with プラホのトレーニング指導に行って来ました!!

熱血天使の皆さんは身体を良くする事に前向きで
皆さんのエネルギーのおかげで3時間のトレーニングがあっという間です。

トレーニングの内容は身体を目醒めさせるコンディショニングとトレーニングを交えて行っています。
ブレない体軸を作ることをテーマに身体を覚醒させていくトレーニングを行っています。

3時間の間でメンバーの身体もエネルギーもどんどん軽くなっていって、
エネルギーが満ち溢れてきて、気持ちも更に前向きになって表情も肌ツヤも良くなっていきます。
今までに無かった身体感覚が出てきたり、

βエンドルフィンが

「ジュワー」

って出てくる気持ち良さであったり。

メンバーのみんなが素敵過ぎて、トレーニングを楽しんでくれるので
私も本当に楽しくやらせて頂けてます。

メンバー以外の外部からでも数名ならオッケーですので、
興味のある方は俳優の皆さんと一緒に是非ご参加下さい。

そして熱血天使のメンバーの魅力も感じて輪が広がっていって欲しい(^^)

このトレーニング絵がちょっとと言ったのですが、ちょっとどころじゃ無いか、、、

↓何をしてるか全く伝わらない笑笑

 

*
*
* (公開されません)