臨時休業延長のお知らせ

臨時休業延長のお知らせ

Body Awake Labo会員の皆様へ

日頃よりBody Awake Laboをご利用下さいましてありがとうございます。
二転してしまい大変恐縮ですが、東京都から感染拡大防止の追加延長がありました。

私の店舗も対象になるようで、週2日の限定的な営業再開を予定しておりましたが、5/31迄の期間を追加で完全休業とさせて頂くことになりました。

感染拡大しない為にもう一踏ん張り必要という事と、店舗を維持していけるかどうかには東京都からの協力金があるかどうかで大きく変わってきます。

皆さまの健康を思えばすぐに再開した方が良いのは分かっておりますが、今後の店舗の維持をしていく上で止むを得ず判断させて頂きました。

それまで家の中で行える運動などYouTubeやFacebookなどでアップしていこうと思いますので、ご活用頂けたらと思います。

また、お客様からも店舗が無くならないか心配されている方もいらっしゃいますが、確定ではありませんが東京都より感染拡大防止協力金を頂けるので少なくとも営業しなくてもかかる分の固定費はそれで支払える予定となっております。(まだ申請はこれからになりますが)

東京都、国が支援して下さったお陰で店舗の維持が出来る見通しが立っておりますので、ご安心頂けたらと思います。

6/1に今度こそ営業再開出来る様に(週3程度の営業再開予定です)今は耐える時期かなと思います。

自宅でのトレーニング期間という事でもう1ヶ月弱、どうか宜しくお願い申し上げます。

Body Awake Labo
代表 並木詠智